tari5のおでかけキロク

運動神経が鈍めな女児と一緒に楽しんだことをメインに、ちょっとした備忘録的なこともキロク

母の美味しかったキロク

f:id:tari5:20170317180431j:plain

 

勤務先のブラック化が止まらない。

と、話した(グチった)からかわからないが、

夫が美味しいお土産を買ってきてくれた。

こんな黒さならウェルカム!

 

ってことで、食べた珈琲プリンがすっごく美味しかったー。

甘すぎず、しっかりコーヒーの苦味も感じられて、大人な味。

あまりにもガッツいたから、写真撮るの忘れるほど美味しかったー。

 

ちなみに、普通のプリンは娘に。

しかし、甘いものがあまり好きではない彼女は

「美味しい〜」と言いつつ、ひと口で終了。

残りは、母が美味しくいただきました。

 

疲れた時は、やはり甘いものですな。

 

今回のプリンはこちらの!

http://marufukucoffeeten.com/