tari5のおでかけキロク

運動神経が鈍めな女児と一緒に楽しんだことをメインに、ちょっとした備忘録的なこともキロク

森林公園のキロク

f:id:tari5:20170322124612j:plain

3連休は天気が良かったので、体を動かしに森林公園へ行ってきました。

 

10時半頃に着いても西口の駐車場は6割程度埋まってる感じ。

広いし、入り口が複数あるので3連休でも駐車場の心配がないのはうれしい。

連休中の森林公園ではイベントを開催していて、ボルダリングや逆バンジー(?)、各種ワークショップのほか、キッチンカーも出ていた。

真ん中のちょっと広いところでは、民族音楽やバンドの演奏もあって、ちょっとフェスっぽい気分が味わえて、得した気分に。

お花はこの時期はまだまだで、4月に入ってからの方がキレイかも。

 

さて、ムスメは安定の鈍臭さを発揮し、初ボルダリングはしがみついて終わり。

肝心のアスレチックは、6割程度こなして終了。

それでも、去年チャレンジした時に比べたら、だいぶ進歩したので良しとしよう!

 

国営武蔵丘陵森林公園

大人410円

小・中学生 80円

小学生以下 無料

駐車場(普通車)620円

http://www.shinrinkoen.jp/