tari5のおでかけキロク

運動神経が鈍めな女児と一緒に楽しんだことをメインに、ちょっとした備忘録的なこともキロク

ハハの美味しかったキロク 2

f:id:tari5:20170331173050j:plain


パンが好きだ。

とにかく好きだ。

妊娠中にパンをたくさん食べたせいか、ムスメもパン好き。


そんなわけで、先日、会社で美味しいパン情報を聞きつけ早速購入したのが、「乃が美」さんの食パン。

2016年のパン・オブ・ザ・イヤー受賞と聞いたら買わないわけにはいかないじゃないか!


当日は、そのままちぎって、翌日は軽くトーストするとイイらしい。

日持ちは3日。

さっそく帰宅後、ムスメとそのままちぎって食べてみた。

美味しい!

小麦の甘さが自然で、ふんわり柔らかいのに、しっとりもちもち感もある。

耳もさっくり香ばしい。

翌日はトーストしてみた。

しっとり感も残しつつ、さっくりとしてこれまた美味しい。

でも、購入当日に食べた焼かない方が好みかな。

ちなみに、1本で864円(税込)。

高級かつ量があるので、半分は冷凍する予定だったが、家族3人でペロッと食べきってしまった。

いやぁ、満足。

ごちそうさまでした。


ちなみに、今回のお店はこちら。

http://nogaminopan.com/